働くナビ

製造業・工場の求人や派遣の仕事をお探しなら「働くナビ!」

職業紹介(人材紹介)の発注メリット

テクノ・サービスは「有料職業紹介事業」の認可を受けております。
「完全成功報酬制」で、採用決定した求職者が入社・就業してはじめて紹介手数料が発生するため、採用手法として大きなメリットがございます。

それだけではなく、専門部署による求人広告や、応募書類の管理や連絡業務、条件交渉、内定から入社までのフォローなど、さまざまな採用実務をテクノ・サービスが代行するため、採用工数を減らすことができます。

(1)求人条件のご提供

有料職業紹介では、求人企業様から【求人票】をいただくことが法律で決められています。
※テクノ・サービスでも法的要件を満たした求人票フォーマットをご提供できます。

求人情報を充実させるため、「ハローワークに依頼している」「求人サイトに募集掲載している」などの場合、それらの求人内容をご提供ください。不足項目があれば、追加ヒアリングさせていただきます。

人材派遣と異なり、職業紹介では「書類選考」や「採用面接」も可能です。
貴社のご要望に応じて、求職者へのお仕事紹介をおこないますが、面接選考できることが、職業紹介のメリットのひとつです。

(2)お支払い条件の合意

有料職業紹介の紹介手数料は、求職者の入社後の年収の20〜30%を基本とさせていただいております。ですが、時給制のパート・アルバイトや短期契約などの雇用条件によって適宜、紹介手数料をお見積もりさせていただきます。
「パート採用にコストをかけられない・・・」とお悩みの企業様でも、まずはご相談ください。
求職者が求人企業に入社・就業開始してはじめて、紹介手数料が発生しますので、ミスマッチによるコストリスクを低減できます。

お支払いは、入社してから!

求人企業様による選考と求職者の意思確認により、採用決定いたします。
「完全成功報酬制」となっており、採用決定した求職者が入社してはじめて、紹介手数料が発生します。

【参考】テクノ・サービス紹介手数料の特長はこちら
https://www.hatarakunavi.net/fap/corporate/column/02/003/

お問い合わせ・料金確認はお気軽にご連絡ください。

ご質問やご相談などお気軽に
お問い合わせ下さい。

お電話でもご相談できます

0120-919-638
平日9:00〜17:30まで受付