働くナビ

製造業・工場の求人や派遣の仕事をお探しなら「働くナビ!」

求人応募数アップのための写真掲載

テクノ・サービスでは、登録スタッフからの人選と並行して、当社ホームページ「働くナビ!」や求人広告サイトで新規スタッフの募集を行うことで、派遣先企業様のご希望に沿った人材をご紹介できるように取り組んでいます。 今回は、より効果的で、応募が集まる写真の選定ポイントなどもご紹介します。

テクノ・サービスの求人募集ご利用のメリット

テクノ・サービスの人材派遣をご利用いただくことで、自社採用をする際に必要となる

 ・求人広告への掲載
 ・応募受付の対応
 ・雇用手続き

などの採用業務は、テクノ・サービスの専門部署にて対応させていただきます。

この場合の登録スタッフの募集は、テクノ・サービス名義で行います。これまでの求人広告掲載のノウハウを活用し、責任をもって求人募集を行うとともに、採用にかかる手配・費用等は、テクノ・サービスがすべて負担いたします。

「働くナビ!」への求人募集掲載

テクノ・サービスのホームページ「働くナビ!」では、16,000件を超える仕事を掲載し、スタッフの募集を行っています。(2019年7月現在)

■その他の募集への取り組み
「働くナビ!」での求人以外にも、スタッフ募集についてさまざまな取り組みを行っています。詳しくは「スタッフ募集の取り組み」をご覧ください。

求人募集のポイントは 【写真】 掲載!

「働くナビ!」では、【職種】や 【業務内容】はもちろん、【写真】の掲載も可能です。「百聞は一見に如かず」との言葉があるように、職場の写真が掲載されていることで求職者はその仕事をイメージしやすくなるため、応募数がUPします!また、作業内容や職場環境へのミスマッチも防ぐこともできます。
職場の写真撮影にご協力いただけますと幸いです。

求人に効果的な写真のポイント

求人募集の掲載には、「作業内容」や「職場の雰囲気」がイメージできる写真が効果的です。

まとめ

写真掲載のメリットを知り、応募数アップを図りましょう!

テクノ・サービスのホームページ「働くナビ!」には、新規スタッフはもちろん、当社になじみのある登録スタッフからの求人応募が多く入ってきます。
スマートフォンで求人検索をする人が増えている今、求人情報にご提供いただいた写真を掲載することで、

 ・印象に残る
 ・応募が増える
 ・ミスマッチを防ぐ

などのメリットが増えますので、発注の際には、ぜひ、応募数向上のための写真提供もご検討ください!

※写真掲載に関するお問い合わせやご提供は、営業担当にお申し付けください。

お問い合わせ・料金確認はお気軽にご連絡ください。

ご質問やご相談などお気軽に
お問い合わせ下さい。

お電話でもご相談できます

0120-919-638
平日9:00〜17:30まで受付