働くナビ

製造業・工場の求人や派遣の仕事をお探しなら「働くナビ!」

スタッフサービスグループとしてのスタッフ募集

スタッフサービスグループのホームページでは、「テクノ・サービス」の他、「スタッフサービス」「スタッフサービス・エンジニアリング」「スタッフサービス・ITソリューション」「スタッフサービス・メディカル」の全事業部のお仕事95,000件以上を掲載しており、他にも求職者に向けた人材派遣の解説やQ&Aなど、様々なコンテンツを提供しています。

スタッフサービスグループでのスタッフ募集の取り組み

当グループでは、より多くの登録者を募集するため、「応募・エントリー」の前段階である、「認知」「理解」についても取り組んでいます。

「認知」への工夫

【広告】
働いている方が「あるある!」と感じる、そして見て聞いて面白いテレビCMやラジオCM、屋外・新聞広告を制作。
「オー人事=スタッフサービスグループ」であるという認知を、ユニークなプロモーションで広めています。

「理解」への工夫

【SNS】
スタッフサービスグループを認知していただいた方に、スタッフサービスグループがどんな会社なのかをより深く知ってもらうため、Facebook・Twitter・Instagram・LINEで情報を発信しています。

【コラム】
まだ求職活動を始めていない潜在層向けには、多種多様な職種・雇用形態の働き方や仕事に関する記事を掲載している「Cheer」を、そして活動を始めた顕在層向けには、派遣に特化した働き方や仕事に関する記事「派遣コラム」などを運営し、様々な働き方を知ってもらいながら読者を集め、ホームページへの訪問数を増やすよう取り組んでいます。

まとめ

スタッフサービスグループの取り組み

  • 様々な広告配信での潜在層へのアクション
  • SNSを活用したサービスの情報発信
  • ホームページへの訪問数を増やすための豊富なコンテンツ

などの取り組みを行うことで、テクノ・サービスの「働くナビ!」への訪問・応募も増えるように誘導しています。
派遣先企業様のご希望に沿った人材をご紹介できるよう、今後もスタッフサービスグループ、そしてテクノ・サービスは、新たなスタッフ募集方法を工夫し、取り組んでまいります。

取り組みコンテンツ

お問い合わせ・料金確認はお気軽にご連絡ください。

ご質問やご相談などお気軽に
お問い合わせ下さい。

お電話でもご相談できます

0120-919-638
平日9:00〜17:30まで受付