働くナビ

製造業・工場の求人や派遣の仕事をお探しなら「働くナビ!」

パートタイム型派遣サービスのご案内

テクノ・サービスの登録者数は業界トップクラスです。
この中には、家事や育児、扶養枠内希望などにより勤務時間や勤務日数に制約があるスタッフが多数在籍しています。
仕事と家庭の両立を希望するスタッフの能力を繁忙期に合わせて活用することで、ジャストインタイムの人材ニーズにお応えします。

業務ボリュームにあわせた人材派遣活用をご提案します

業務量は時間帯、曜日によって、常に変動しているため、フルタイム型の派遣だけでは業務を十分にカバーすることは困難です。
当社では、業務の繁閑に合わせて短時間のスタッフを派遣する「パートタイム型派遣サービス」もご用意しています。

仕事と家庭の両立を希望するスタッフの能力を繁忙期にあわせてご活用ください

短時間勤務は、家庭と両立したいスタッフに人気で、マッチングしやすいお仕事です。

1日の忙しい時間帯のみ派遣スタッフを活用

このような場合に最適です
・業務のコアタイムが明確になっている
・毎日必ず数時間は業務が発生する
・短時間で業務が終了する など

週内の繁忙日にあわせて派遣スタッフを活用

このような場合に最適です
・業務の繁閑差が大きい
・毎週忙しい曜日が固定化している
・1週間分の業務量がない など

このほか、[1]と[2]の組み合わせ(例えば、週3日10:00〜15:00など)や、複数名の派遣も対応いたします。
なお、予め勤務時間・出勤日などの勤務スケジュールを定めていない場合(いわゆる日々雇用など)や、業務内容・派遣期間などにより、お受けできない場合がございます。詳しくは営業担当までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・料金確認はお気軽にご連絡ください。

ご質問やご相談などお気軽に
お問い合わせ下さい。

お電話でもご相談できます

0120-919-638
平日9:00〜17:30まで受付